2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第4の

大阪(研修)→広島→徳山(研修)→広島ときて今度は大阪。きれいに一回りした感じ。 第3の故郷広島は、故郷というには非常に短いたった一年という滞在だった。前回の異動は同じ組織内でのものだったが、今度は組織も違うし、地域も違う。線路を検査する立場か…

昼寝

平和記念公園で昼寝。平和だなぁ〜。 - 夜、先輩にお好み焼きをおごってもらう。もちろん広島風。 昼寝したせいか、掛け布団が無くて落ち着かないせいか、少しお酒が入っているのになかなか寝付けなかった。

Last

職場の若手で集まって歓送迎会。 これだけ同年代が多い職場ってのはこの先おそらく無いだろう。 やっぱり、寂しく感じる。

3戦3勝

今シーズン、マツダスタジアムで観戦したカープ戦の成績。これだけ投手がぼろぼろなのに、失点したシーンを見ることすらなかった。いつでも見にいけてた、徒歩5分という距離。こんなに早く引き離されるなんて思いもしなかった。

道後

路面電車のって、道後にいって、雨の中、変わった駅前をまじまじと見て、で、商店街あるいて、突き当りの道後温泉本館に入り、ここで着替えてよいのかと少しあたふたしながら浴衣に着替えて、神の湯へ。のぼせる直前まであたためた身体を、冷ましているとこ…

東へ

はぁ、、、よく動くなぁ。。。

前田健太×ダルビッシュ

しびれる試合。5月にして、今シーズンのベストゲームだな

面談

どーなることやら。。。

田んぼ

水が入った 好きな季節がやってきた

鞆の浦

5月