ロゴ

hama09232007-03-26

愛媛大学にて,Iさん,それから教育学部の方とちょこっと打ち合わせ.議題はもちろん風景関係についてです.来年度の蛍祭り(風景美術館やポスター)などなど..色々話しました?
で,そのなかのひとつのお話.
昨年度,風景づくりに関わられた方に配布する冊子(予定)なるものを作成中らしい.知らんかった..そこで,四国風景街道のロゴを作って冊子にちょこっと載せようと。。ロゴって色んなものに使えるし..

ロゴデザインコンペ開催
とゆーことで,うちの研究室.それから教育の方で何案か出すことに.
教育の方はデザイン系らしいので期待大です.とはいってもここは工学部のデザインセンスの底力を見せたいとこでもありますが・・・
Iさんから選ばれれば賞をいただけるみたいですし?・・ちょっとやる気はUPです
シンプルだけど,何かいい感じの愛着が持てるロゴができればいいなと思っています.