公共政策デザインコンペ

hama09232007-03-31

セッション用ポスター提出まであと1日(4/1提出)
地域のまちづくり政策のデザイン等の提案を行うものです.
松野町の「蛍の畦道」について製作しているのですが,,
まちづくりデザインといわれて,,何を提案したらよいのやら..
一応,地域らしさを活かしたまちづくりということで,前年の活動を事例的に入れていこうかなとは思っているのですが,色々と動線の問題ですとか,色々考えていくと,ひとつの発表内でなかなかストーリー性が生まれず,繋がっていく感じを出せていないのが問題なのですが.
結局,考えて,いや違うというのを繰り返すばかり..
気づけば,ポスターのデザインをいじってっているだけ.
Ctrl+方向キーとかで微妙な位置調整したり..何やってんだろ..