Tシャツ

hama09232007-05-03

ゴールデンウィークなのに当然のように研究室にいます.
研究室の南側の窓から写真を撮ってみました.学生が全く通りません.皆さんGWを楽しんでいるようです.ここに生えている大きな木の葉っぱが,さわやかな音を出してくれます.さぁーっと..桜の季節も良いですが,新緑の今も結構好きです.さて,アンケート作りますか..

  • -

昼過ぎぐらいに,6日の岩松のイベントのTシャツを取りに行きました.↓が完成品です.まずまず.結構いいです.
同じ研究室4回生のTさんが描いたんですが,ほんとにうまいです..酒蔵で販売する予定ですが,酒蔵の雰囲気に合うのではないかと思います.
2000円くらいですが,買ってもらえ・・そう・・かなと.楽しみといえば楽しみではある.最悪,スタッフ全員に買っていただいて,自分たちで着るのもあり?かなと・・

        • -

岩松横っちょT