美しい四国

hama09232008-02-22

今回で第5回目.道後で行われた.
「最近,道後によくいってるね」と,そうですね,と答えながら考えてみると,今までの5年間よりもここひと月の方が道後に足を運んでいる回数が多いことに気づく.
自転車で伊佐爾波神社 の駐車場付近から一気に下ってみた.スピード感と流れる風が爽快だった.道を間違えて遠回りするというのも,時には悪くないなと思う.夏の学校で,自転車で何故山に登るか?それは下るためだ,と,そんな会話を思い出したりもした.
14:30 道後散策
メルパルク松山⇒からくり時計⇒道後温泉駅⇒商店街⇒道後温泉本館⇒ネオン坂⇒宝厳寺⇒伊佐爾波神社と巡った.

ふなやさんの看板が・・マンションが・・・
16:00 委員会開始
委員会出席者の顔ぶれを確認すると,改めてすごい人たちが集まったものだと,思ってしまう.へぇ〜そうすればお金がつくんですね,とか.
19:00 アンテナショップにて
風景づくり関係者の方々がM2の方々の送別会を開いてくださった.そこに同席した.幸せな報告があって,幸せな報告はできませんが・・というコメントもあった.そして,この環境にいる自分たちは,幸せなんだなと,ほかの学生ではなかなか経験できないことをさせていただいてるな,と改めて思った.ありがとうございました.