北海道モビリティカフェ#2

hama09232008-10-11

自転車日和
今日はモエレ沼公園まで自転車で,河川沿いの自転車道を走った.確かに,もう一工夫あればとても良い自転車道になるんだろうけど,河川敷の芝の緑色がずーっときれいに続いていて,途中,ところどころ足を止めるような場所があったりで,個人的には結構楽しめた.チェーン外れたり,こけたりっていうハプニングもちょこちょこありましたし.
M氏に負けないようにとりあえずコメント入れまくった.
モエレ沼はもう2回目なのだが,何回きても飽きない.マウンテンの頂上で感じる風は飛ばされそうなときもあるくらいだが,本当に気持ちの良い風が吹くので,寝転がって,空を見ながら,昼寝をした.