松野一人旅

hama09232007-02-05

昨日,今日と松野いってました.
目的は,自身の研究のためのアンケート調査だったんですけど,,,全然進まず.ってこともないですけど,予定の半分もできなかった。。

        • -

1日目
朝11時頃きゅうに思いついて,松野行き決定。松山を出発→1時過ぎに松野着.
これは二日計画だなと…ということで宿探し。森の国ホテルへ。ちょこっとお話をしつつ,とめていただけることに.なんと○○○○円!格安。
2時を回ったころから目黒へおりて調査開始。偶然細い道でであった顔見知りの方に,窓越しでアンケート開始。思わぬ形だったが滑り出し順調。その後,2件回る。三時。
ぽかぽかの陽気と、運転の疲れとで急に眠くなり,仮眠取る事に…
おきると5時。いかーん!と思いつつも,明日があるさってことでホテルへ帰。
○○○○円でいいの?と思いつつ,おいしいカレーを食べ,露天風呂に入り,ふかふかの布団で寝て1日目終了。
森の国ホテルの方へのアンケートをすっかり忘れる。。

        • -

2日目
朝7時に起床。飯をがっつり食べて,森の国の方へのアンケート開始。。。話し込んでしまい11時。急いで出発。泊めて頂いた森の国さんに感謝しつつ。
本日一軒め。とりあえず役場へ。電波を求めて。。
建設課の方に会え、今すぐは難しいといわれたので7部ほどお願い。→その後目黒に戻り小学校へ。
校長先生と25日お店やさんのことについてちょっと打ち合わせ。
その後,先生方にも是非と,アンケートをお願いし昼休み。
子供たちと遊ぶ・・・
子供たちと掃除・・・
子供たちと授業・・・
子供たちと走る・・・
・・・
5時。はっ。
急いで数件回って帰路につく。。

        • -

この二日間で分かったのは,
目黒の人の良さ
と,
自分の体力が小2レベルであるということ。。