実家

hama09232007-03-18

京都にいったついでではないですが,ちょっと実家によっておりました.一泊二日で.まー実は,法事でして親戚の方とかもいっぱい来ていてなんか,なんかよかったです.親戚と顔を合わせて話をしただけですけど。。なんかいいですね.落ち着きます.夕方ぐらいに親戚がぽつぽつ帰っていき,ちょっと時間があったので,久しぶりに家の裏にある山に登ってみた.ここは上のほうは公園になっていて,自分の結構好きな場所である.
階段を一気に上る.
夕日に間に合うか。。
息が切れる.
体力落ちたな.
頂上
夕日がきれいだった.
変わらない町並みがなんかよかった.
それにしても体力落ちたな.風景づくり活動・・乗り切れるんかな?

        • -

そん時の夕日.写真撮るの忘れてて少し遅め.