バスケとバドと風景と

hama09232007-03-21

研究室でバスケとバドミントンをやった.
久しぶりに全力疾走したのだが,すぐばてるね.ちょっとしただけでバテバテ。研究室にまじって一人だけ参加の三回生の子がコートを走り回る。。元気やなぁ。
その後バド。ちょこっと遅れてこられた国交省の方,実はインターハイに出場されたらしい。
うまい!
自分も高校時代バドやってたのだが,先生とかいないかなりラフな感じの部活だったので,ちょっとお話を聞くだけで非常に興味深かった。。高校時代全力でバドにぶつかってみたかったな。。
その後バレーして,またバドして。。と風景まったく関係ないですが。。いいリフレッシュになりました。トーゼン筋肉痛ですけど。。
帰りに,車と電車が併走する場面があった。2両編成の電車。音がいい。なんかほっとする。
で松山着(伊予でやってました)
研究室でよくいく居酒屋でのんだ。風景作りの話もしました。風景カフェのデザインコンペ案とかいろいろ話しました。詳しいことはHPの方で,たぶんアップされるはず。。

        • -