三津を歩く..あとソフト

hama09232007-04-21

広島から帰ってきたました.
観光港に着.今日はこの後,三津で新歓ソフトを行うので...とりあえず三津へ移動.
お昼にうどんを食べた(すごい人やった)後,三津の風景歩き開始.
参加者:H先生,Uッシー,hama
まずは,厳島神社に向かった.なぜか,厳島神社という名前.広島のヤツと関係あるんだろうか..その後駅に.とても古い駅だ.今文化財になるかならないか・・それぐらいの駅らしい.
その後商店街に向かった.向かい合う店と店の間が狭く..とてもいい感じである.ただ,活気がなくさびしいのがちょっと,,寂しかった.蔵など魅力的な建物も数多く点在し,風景づくりをやったら面白いんじゃないかと話ながら歩いた.
その後,研究室のメンバーと合流.ソフトをやった.
自分の在籍したチームは2勝0敗やった.なにもやってないのに..まぁ運があったということで.
グラウンドを全力疾走するというのは気持ちがいいものです.楽しかったです.

        • -

厳島神社にて