四国大会@高松

hama09232007-05-12

土木学会四国支部大会.
学会デビューです.
朝9時からという早いセッションのため、高松には前日入りしました。前の日の晩は,学会恒例?とりあえず飲みました.ホテルに帰ったのは3時を回ってたような・・それからちょこっと準備しようとPCに向かっていたのですが,気がつくと寝ていて,目が覚めたのは6時..それからPPTを少し修正し発表に臨んだ.
発表
時間はぴったり位に終わったのだが,いかんせん声が出ないし,なんかやる気のないような発表に聞こえてしまったかも.また,質問をしてくださった方のところに御礼に行くのも忘れる..当たり前のことが当たり前に出来なかった.反省点だらけです.
その後,他の方の発表を聞いた.他の方の発表を聞くと色々勉強になりました.景観系のセッションはどれも面白く自分の興味が持てるものでした.内容的には,アートプロジェクトのことをもう少し詳しく聞きたかったかな.

      • -

松山への帰りにこんな↓のどかな風景のところにものすごい人だかりが出来ていた.なんでだ?

うどんです.
でっかい駐車場,警備員,そして地図つきの店内.ここはテーマパークか・・正直思った.しかしやりすぎやろ・・
うどんの方は,自分好みでまずまずおいしかったです.