夏の学校の打ち合わせ

hama09232007-06-12

松山河川さんで8月3日〜5日にかけて行われる「風景づくり夏の学校」に関しての打ち合わせに出席.
夏の学校の舞台が,今治,大島になってから今年で2年目なのですが,今回は波止浜というところを中心にして,周辺の大島,来島,小島,馬島などの島々をからめて風景をデザインする?予定でいます.
今日は,具体的にどういったスケジュールで進めていきましょうというところまではたどり着きませんでしたが,全体的な流れとして,また,細部についてもいくつか問題点があがってきて,少しでも早い時期に皆さんと確認できたことが良かったと思います.
今日決まったこととしては,19日に今治に視察に行くということ.ここで,大まかに全体の動きを決定できればと思います.
熱い夏に向けて..蛍祭り終了もそこそこに活動開始です.