La Turbo to utiawase

hama09232007-09-15

今治へ行ってきました.
夏の学校のその後ということで,ということでもないんですけど,来月からラジオをやることになってまして(3月まで全24回)..ちなみに後輩のHがパーソナリティです.
今日は,その簡単な打ち合わせと,La TurboのLIVEを楽しんできました.
打ち合わせでは,とりあえず3つの中からどんな感じで進めていくのかについて話ました.
1.「ツール・ド・しまなみ」は実現可能かを議論しながら進める.
2.トライアスロンの開催は?
3.ざっくり,しまなみの風景について
1,2は具体的にこんなことを実現したいというはっきりとした目標に向かって色んな人と話し合いながらラジオを進めていきます.3に関しては,手ごろというか,毎週ラジオを聴いていない人でもその場その場で入っていけるというのがいい所です.今日は決まりませんでいた.明日H先生と話し合って決めようかと思います.
今週中に具体的にこれで行きましょうというのを決めて,ラジオ番組のタイトルも決めなくちゃならなくなりました.10月スタートなので結構切羽詰ってます.

  • -

その後はLIVEを楽しんだ.La Turbo というグループのボーカルさんは今治出身なんだとか.LIVE後には風景街道のHPをブログにリンクさせてもらえないかお願い.なんかうまくいったみたいです.自分が交渉したわけではないのですが.良かった.
LIVEもよかったです.

  • -

ラジオの赤バスがきれいに写ってます.ガラスがきれいです.