H Lab 10th Anniversary

hama09232007-09-16

H先生10周年おめでとうございます.
ということで,同窓会が開かれた.私が所属している研究室は,「都市環境計画研究室」といって,H先生がいた昨年までは,「都市空間工学研究室」と呼ばれてました.主に,交通とか行動分析とかを行っているのですが,まれに自分のように景観とかまちづくりみたいな事をやっています.先輩の中には,景観系の元祖であるH先輩という方もいて,長浜の景観設計みたいなものを中学生とのWSを通じて行っていました.
この研究室で景観をやっている人は,イニシャルHが多いです.H先生,先輩のHさん.自分.後輩H..
同窓会では,楽しくバレーやバドミントンやバスケをしました.バのつくものばり..
当然その後は飲み会で,色んな世代の方とお話できて楽しかったです.有意義な時間でした.
来年は広島で開催との事..楽しみがひとつ増えました.

(手の角度とか 美しすぎる さすが宴会部長です)/写真提供:斜め前のS先輩