今治を訪ねて

hama09232007-08-22

快晴.
暑い.
先日退院されたshukoさんを訪ねて今治に行ってきた.ワンマン列車に揺られること1時間.夏休み,高校生が結構いっぱい乗っていた.自分も高校時代電車で通っていたので当時を思い出す.高校の夏休みは,思いっきり夏休みっぽかったなぁ.
2回目の来訪になるこの赤いバス.今日もラジオ収録が行われていた.
退院のプレゼントをお渡しする.とても喜んでいただけた.

ランチをご馳走になる.その後,カキ氷も..
どちらもおいしかった.
で,
今治といえば,タオル!
ということで,タオルのプリント工場の見学に行った.

○.YAZAWAとか
○○2007セ・リーグ優勝とか
色んなプリント前の原画を見た.単純に面白かった.

  • -

夏の学校で提案された,俳句と写真のプロジェクトが進みそうである(松山で行っている物に近い感じ).夏の学校の資料を持って,shukoさんが色々と報告に行かれるみたいだ.だんだん動いてきた気がする.
資料まとめてなくてすみません.これから頑張ります.