行動モデル夏の学校2日目

hama09232007-09-21

とりあえずできた.完成度とかモデルの面白みとか抜きで.で 発表.
他の人の発想とか考え方を聴くと,非常に参考になる.
殻を破る発想というのはなかなか自分の中には無い.と思う.そういうセンスに乏しい.その分,一つ一つ積み上げて知ろうとするのが自分の特徴かなと思わないでもない─.一応,夏の学校終了.
となれば,飲むしかない.どこに行っても飲みゅにケーションと言うのは重要なようで,名古屋vs東大とか,偶然高校の同級生ということが分かったりだとか,色んなことがある.上の写真の様にひとつの友情が生まれたりもする.
来年は山梨か愛媛らしい.とりあえず参加の意向をここに示す.

(昨年の愛大の夏の学校Tをなぜかきているロジット王子こと東工大のY氏)