しまなみ風景遺産789

hama09232007-09-24

ラジオ開幕.
今治でラジオ収録を行った.本来であれば先週の19日ごろにはタイトルと大まかな全体の流れを提出しておかなければならなかったのですが,本日の打ち合わせ(10:00〜13:00)にて決定いたしました.

        • -

タイトル:「しまなみ風景遺産789」
パーソナリティ:「夏の学校準備委員会」
内容:789個の・・・やりつつ・・・あれが・・・・こうで・・ラジオをお楽しみください.

        • -

13:30〜ラジオ収録.20分くらいの内容を取るのに1時間を要した.個人的にtake5くらいしてしまったところがあったので,少し迷惑おかけしました.これから徐々に慣れていきたいと思います.
ラジオ収録終了後,大三島に向かった.

ところミュージアムというところ.
閉館間際に6人で行った.天気がよくなく,どうせなら雨が降ったほうが雰囲気がよさそうだと,H先生が雨乞いをしてみたり..
此処は1人が良く似合う.イスに座る姿を後ろからとってみたのだが,中々絵になる.1/789に入れてもらいたい.個人的に.