旅行計画

H先生のPPTより

10月6日から24日までヨーロッパの色んなところを廻ってこようと思います.1ヵ月という提案もありましたが,これくらいにしました.
もちろんただで行くわけではなく,ラジオ番組の中に海外の地域を紹介するというのが2回あって,まぁその為というのがきっかけなのですが,これを機に色んなまちを見て,風景を見て,生活を見て,こようと思います.
これから旅行計画を立てようと思います.チケットは何とか取れたので.プロヴァンスで一週間くらいのんびりしたい感じではある.フランス語全く分からんが..
本当は,イタリアのタオルミーナというところに行こうかなと思っていましたが,移動距離とか考えると,フランス,イタリア北部,スイスくらいにしようかなと思います.お金も無いですし.言語分からんし..
楽しみ7割,不安3割な感じの9月28日.

  • -

学校の単位とかはどうでもいいのだが,ラジオの取材&収録とか,畦道コンサート(11/3)とか,中学生WS(11/7)とか大丈夫だろうか.無責任な感じにうつりそうだ.